Blogブログ

お知らせ

私ごとで恐縮ですが、家族が怪我をして、二ヶ月入院することになり、そのサポートで2/6から京都に帰っております。

いろいろ悩んだ結果一ヶ月休学し、あとは、京都、東京を行ったり来たりして、二ヶ月を乗り切ることになりました。

そして、東京に戻るのは3/17からになります。

しかし、
2014.03.06(木)
吉祥寺Strings
田中裕士(P)
中川さつき(vo)

http://www.jazz-strings.com/

の ライブは、一旦戻りますので 是非
応援してくださいませ。

また、3月は、

六本木KNOB
3月20日(木)
19:45〜

中川さつき(vo)
藤田明夫(sax fl)
外谷東(P)
仲石祐介(B)
金井塚秀洋(Ds)
http://livehouseknob.blog.fc2.com/

と、楽しみなライブがもう一つあります。

だから、くじけては居られないのです。

事故の知らせを聞き
着の身着のままで 京都に戻ったので
今着る服が全然ないことや.( •́ .̫ •̀ )

出しっ放しの 食パンや、冷蔵庫の中のもの、観葉植物のヤシ子と もじゃ、

いつも飲んでる薬を忘れてきたことや
(°_°)

いつも、使ってる めちゃくちゃ高い参考書をまた こっちで買い直したり
( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

いろんなことが やっかい になってます(笑)

そして、お友達 が小包を送ってくれたのですが、ずっと家にいないのでどうしよう、、とか。

勉強が、一ヶ月遅れると 追いつかね!とか、、

また、急なことでいろんな人に迷惑かけてもた。

とか、、考えると、、

わぁ〜!!>_< てなります。 しかし、考えても しょうがないので、 開き直ります。 なるように なるさ。 今は家族のことを 考えて しっかりサポートしたいと思います。 ちなみに、怪我は日にち薬で必ず治るものなので、大丈夫です^_^