Blogブログ

引越しが終わって

昨日 無事引越しが終わりました。
  


knobライブ

  



最後のセロニアスお昼ライブにも沢山のお客様に来ていただき、




  

   
 


また、私の東京に持ってきた100枚のCD 残り5枚、売り切って帰りた〜い、、て、叫びが通じ、

みなさんの協力(笑)とやさしさ(笑)で、 みんなお嫁に行けました。

  


秋には東京でも、ライブしますが、とりあえずいったん、東京生活終わりです。



初め、東京のお客さんに知ってもらうまで、関西からのお友達で 東京に転勤された 方々に だいぶ助けてもらい、そして、だんだん顔を知ってもらってからも、いろんな人に支えてもらえたなぁ、、と 




感慨深い気持ちで 新幹線に乗ってらおりました。




しかし、そんな気持ちにふけってる間もなく、明日からは関西ライブ、
北新地クレッセント

5/22(金)

19:30〜3st
中川さつき(vo)

田村太一(g)

里村稔(ts)

佐々木研太(b)
5/23(土)

神戸サテンドール

19:00〜

中川さつき(vo)

薮慶子(p)

時安吉宏(b)
また、懐かしい顔ぶれの再会に

心弾ませております。
是非遊びに来てください。
京都に帰って、嬉しいことは、部屋のなかで 足を伸ばしてストレッチしても 壁にぶつかりません(*≧∀≦)

健康器具 沢山あります!

サウナも(笑) 
フィリピンに行くまで、楽しむことにします。

中川さつき、東京に行ったり フィリピンに行ったり、フットワーク軽いね、、てよく周りの人に言われますが、本当はむちゃくちゃ、出不精です。
でも、今回 東京に出て 思うことは、
人生の面白さって経験の数を増やすことなんじゃないかな、、て深く思いました。

だから、次のフィリピンもめちゃくちゃ楽しみなんです。

そして、それを快く許してくれた家族、むしろ 行ってこい、、いつも 背中を押し続けてくれることに 最大の感謝です。