Blogブログ

振り幅高し!!

高松終わりました 楽しかった(*´∇`*)

行きに、高速バスの席で調子のってたら

終点になり、荷物を降ろす時に 私のキャリーでない違うキャリーが一個だけ。

あぁ〜 間違えられてる〜!!

そのあと、最終的には 間違えたかたが車で持ってきてくれたんですが。

一気に調子乗りが シュンってなりました。

もうね、着いたらねカンちゃんが 美味しいごはん、お酒、キャラの濃い濃い人たちに出会わせてくれるから、

キャリーでの一悶着を引きずってたのに、

すぐに 爆笑が待っていたもんだから、私の気持ちの振り幅 忙しすぎ!!

もう、これから 悩み事できたら 香川に行くことにします(笑)

本当に素敵なボーカリスト 菅 涼子 ことカンちゃん。

ライブ中も 笑いっぱなしでした。

ええ顔やなぁ。

カンちゃんはフルートもひきます(*´∇`*)

本当に入魂して、ピアノを弾かれる

梅田玲奈さん。

ライブ終わったら シューって空気のぬけた音がしました(笑)

カンちゃんから聞いてたとうりの演奏も素晴らしく、性格のちょー可愛らしいかたでした。

沢山のお客様にきていただき、 カンちゃんがこの場を作ってくれたことに 感謝しかありません。

また、友達だから 言ってくれる音楽の話もいっぱい話して、自分の中でも いろんなことを考える機会になりました。

今回ね、楽しすぎて 写真まったく撮り忘れ

おいしい親鳥の地元の人が行くお店、「寄鳥味鳥 よりどりみどり」とか、2日の間に 二回も行った 高松駅の立ち喰い寿司、「七幸」とか、忘れちゃいけないしんぺいうどんとか 食べるん会 レポしたかったのに、

けっきょく 最後帰りのバス待ってるときに、「うちら まったく写真撮ってないで」

って、唯一 撮ったのがこれ↓

お客さまからライブの写真もらえてなかったらキャリーと、この写真だけになってました

高松のみなさん、ありがとうございました。