Blogブログ

東京2daysありがとうございました

なんかね、10月の病気になってから なんやかんや、ライブがつづきまくり、

東京遠征で、帰ってきてほっとしすぎて

なーんにもしたくなくなった(笑)

糸が切れた3日間を送ってました。(1日はリハやったんですが)

うん、ブログ更新しよ(笑)

東京 ライブ 両日とも沢山のお客様に来ていただき、本当にありがとうございました。

1日目クリマは

ピアノ山田メイさんと

マスコットのかめちゃんはサンバが大好きと判明。サンバで かなり踊ってました!!

クリマにすっごい綺麗な女性が入ってこられて、モデルさんみたい!!素敵〜って思ったら クリマにも出演されてる、クラシックの歌手の相羽薫さん!!

やっぱり、モデルもされてるんですって!!

もう、綺麗すぎるもの!!

一曲クラシックのアベマリアをアカペラで歌ってくださいました。素敵〜

この日はママが 相葉さんからJAZZでおすすめのボーカリストさんを教えてくださいと聞かれてたので、私の日を推してくださり来てくださったのだとか。お店のかたからのそういうお言葉は むちゃくちゃ嬉しいのだ。

ありがたいなぁ。

そして珈琲美学!

安心、信頼の柳原由佳ちゃんと入山ひとみちゃん!

この日はチェックの服をみんなが合わせてくれて、うちらはJAZZを奏でるチェッカーズとなりました。

1月は20日の日曜日にこのメンバーで埼玉 草加シューガヒルです。

18:30から、私はゲストで数曲歌います。

1/18は銀座コントレイル 、19日は場所はまだ未定ですが、フランクプロデューサーー企画ライブです。1/20が草加シューガヒル!

また、お待ちしてますね!3月も、5月も東京日にち決まってるぶんはUPしてます。是非見てください。

New Entry

  1. 出町柳むーら
  2. 六本木ワインバークリマ
  3. 祇園 ライブバー はでな
  4. 京都 爽庵カフェ
  5. 海のステージ

Category

Archive