Blog

、、と、思いきや。

本日は、聖地に来てます

20121006-010017.jpg

天満で寿司くいね〜してます!
はい、例の穴場という穴場で。

20121006-010126.jpg

そして、久しぶりにガールズっぽく カフェでデザートなんかも食べてみました。

20121006-010600.jpg

じゃあ、ガールズついでに
今日のブログは乙女ちっくにいかせて頂きます。

多分女子はみんなそうですが、入浴剤が大好きです。
でも、高いのは中々 手がでないのですが今日はドラッグストアーの聖地でもある天満に来たので気が大きくなり買っちゃいました。

20121006-011353.jpg

このシリーズ、まるでアロマ風呂に入ってるような気分。かなり癒される。

いつもライブの後、お風呂に入るまでウダウダしがちな私は、早く行きたい〜って思わせるプチしあわせ。

中川さつきの今日のブログ、何処ぞのアイドル風(´Д` )と思ってるあなた、、。

あまいな、、。

よーく見て。

サブリミナル効果

狙ってます。

みんなCD かいたくな〜る〜 かいたくな〜る〜

ニヤリ、、。

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive