Blog

癒しその②

竹薮で自然を満喫した次の日は
奈良の天河神社に来ています。

20120502-001103.jpg

ここは、音楽、芸能の神様で前にも一度訪れるているのですが
またまた、いろんな報告、御礼も兼ねて参りたかったの本日やっと来れて嬉しいです。

20120502-001510.jpg

なんか神秘的でしょ。

そして、ネットでみんなが手をかざすとピリピリくるとか あついとかパワーを感じると噂の石に手をかざしてみる

20120502-001850.jpg

わからない、、、。

でも、なんかくるような気がすると、
友 女子二人は言う。

そうかもしれん。

いや、ただ態勢がきつくて ピリピリときただけかも。

そんな討論を楽しんでおりました。

みなさんも、ご自身でどうなのかお試しあれ。

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive