Blog

うま〜ふくしま〜

先日 福島で、羊好きの私にビンゴなお店を見つけました!!
   
 uma uma  うまうま

  

生ラム!! それも安い!!凄く美味しい!!ラム〜!!!!ラム〜!!!!
ラムチョップもいただきました。

   
ラム以外にも沢山あるのです。蒸し牡蠣(≧∇≦)

 
鶏 刺身盛り!!

ここのお店は、最近ラムを始めたらしく、口コミで評判をよび、羊ファンが沢山来るそうです。

関西にも羊ファンがけっこういるのね〜!!

これで関西でも 安くで美味しいラムが食べれる〜!!

  

そして二軒目は 福島で、ずっと行きたかったお店、旨味食堂へ。

日本酒ファンが集うお店。

ここの、マスターが偶然ライブに来て、CDを買ってくださり、二回目に来てくださった時 お店でずっと、私のCDをかけてくれているとのこと。これはいかねば!!やっといけた!!

   

 

なんかレアな日本酒ばかりいただきました。

それぞれの日本酒にあうアテも教えてくださり

それが、本当 あうのだ!!
自分の曲をBGで聴きながら呑むのはなんだか、居心地がいいのか悪いのか(笑)(それもエンドレス私だ)

たまに、自分のあらとか さがしだし、話、上の空になるとき、二、三度あり(笑)^_^

(ミュージシャンあるある)

偶然にも 一軒目が umauma(うまうま)で、二軒目が旨味食堂(うまみしょくどう)
そんな、うま〜福島〜でした。

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive