Blog

うれしいのだぁ

「41才の春だから里村稔、誕生日なのだ〜」ライブ、沢山の方に来ていただきメンバー一同ありがとうございました!

20130329-090304.jpg

いくつになっても誕生日を祝ってもらうのは嬉しいですね(´ー`)

20130329-090447.jpg

そして、誕生日に限らず
忙しい時間を割いて
お客さんが お金を払ってライブに来てくださることに、慣れてはいけないと
感じます。

それを 後悔させない音楽を提供することが私の努めだと、
日々精進あるのみ!と言い聞かせております(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

20130329-090132.jpg

そんな、真面目な話をして
説得力のないポージング。

今をトキメク壇密風にみんなで喜びを表現してみました(´ー`)

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive