Blog

おけいはんず なのでした、

昨晩はキャンディでおけいはんずでした。

20130118-131953.jpg

雪が散らつく中、本当に沢山のお客様に来ていただいてありがとうございました。

20130118-132108.jpg

人気者、渡邊愛子ちゃん

20130118-132133.jpg

ハイセンス 光岡尚紀くん

20130118-132225.jpg

この日も、キャラ炸裂 今出哲也さん

オリジナル曲、「今年の歌」をインストで披露されたのですが
今年しかこの曲をしないそうです。

なんじゃそのこだわり?(°_°)、、
しかし、その答えを知ると、、納得(-_^)

みなさん、ご自分の目で確かめに行ってね。

さてさて、久しぶりに丸一日休みです。(ま〜ったく予定なし!)

わくわくしすぎて、昨日のキャンディのライブ後からハイテンションで自分に困ります。

よし、なかなか行けてないジムにいく!
ダンシング ベイビー!

今から行ってきます!
夜は牡蠣を食べよう!

うっひょ〜!

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive