Blog

お世話になりました。

小太郎ばっかり アップして、ライブレポをしない、、やはり、猫ブログ( ;´Д`)
いや、ちがう!! 
先日は最後のサテンドールでした。

 

最後にピアノの薮慶子さんと、少し早めに待ち合わせて ニシムラコーヒーへ。

 
 
最後の最後まで、

  
マスターは私たちを笑かしてくれて、

  
最後まで笑顔が絶えないサテン。

 
ゆうこさん、 「中川さん 初めてサテン来た時、今と全然違うかってんで〜
緊張して、目も合わせはらへんかってんから〜」
たしかに、サテンドール来たとき 緊張してました。それも かなりの間(笑)

緊張というか、人見知り?(笑)この私が(笑)
なのに、今では すごく ゆうこさんと喋りたい〜(≧∇≦)とても 素敵なかた。

最後に「これからも 人間として 付きあってください!」

と、訳のわからないことを言ってさよならしました。
訳すと

お店がなくなっても、縁を切りたくないよ〜

て、ことなんですが、

表現力!!とぼし!

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive