Blog

お盆休み

お盆休みを満喫しております。
さて、私はどこにいるでしょう、、、

20120817-132309.jpg

奈良の天川 みたらい渓谷にいます。

20120817-132635.jpg

写真だとこの素晴らしさが全然伝わらない(´Д` )

20120817-132736.jpg

この滝だって、本当はむっちゃ すごいのに!(´Д` )

真実を確かめに 皆さん是非行ってください。

私にとって、時間があったら行きたい場所、天川村。

今年に入って三回目の天川。

今回は初めて、みたらい渓谷と 鍾乳洞に行ってきましたが、まだまだいろんな見所がありそう。

でも、必ずいつも行く所は

20120817-133432.jpg

天河神社です。
あの台風の時は、水がこの鳥居の上の所まで浸かったのだとか。

そんなことが あったなんて、今は少しも感じさせない村の光景ですが、
工事中で 道を直している場面に遭遇すると そんな現実に引き戻されます。

さて、天川でかなり充電してきました私の夏休みも終わり、今日からお仕事です。

今日はB-Roxy.宮下さんと一緒です。
どうぞ来てくださいね。

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive