Blog

お誕生日デート

りえちゃんに お誕生日を祝ってもらいました。

 京都センチュリーホテルのビュッフェですの
  

  
 
それも、ラブラブシートみたいな、ラグジュアリーなVIPなお席なの。
なにが 嬉しいって

これこれ、このお肉

   
羊なのさ!!(≧∇≦)

羊なのさ!!!(≧∇≦)

羊なのさ!!!!!(≧∇≦)
羊も食べ放題な〜の〜さ〜!!

 
嬉しくって、しゃべりすぎて
デザートもまだとってないのに、リミット3分前に  「このお席15:00までです」

、、て、遅〜いよ!!
せめて、10分前にして( ;´Д`)

最後のデザートはダッシュで取りに行き

ギャル曽根みたいに頂きました。
  
りえちゃん ありがとう〜。

  
おいしすぎて、またすぐにでも行きたい!!センチュリーホテルのビュッフェ!!(次はゆっくりデザート食べたい(笑))

その後は 東寺に

   

そこで、りえちゃんとお揃いで

般若心経の手ぬぐい買いました(笑)

   
  
ホテルで、OBQ (おばきゅー)にあったら 

この 手ぬぐいを取り出し 読み上げてやります(`_´)ゞ

 

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive