Blog

かかかか蚊

韓国に来てます。

20120702-031731.jpg

嘘です。天満です。

20120702-031828.jpg
行列のできる韓国料理店 玉一に来てます。

あぁ、こうしてると何年か前に会長と韓国行ったこと思いだすなぁ、、。

20120702-032019.jpg

あの時、このタコの活き造りみたいな料理を求めて奔走し、挙句見つけたお店はすごく不味くてタコは全然踊ってなかったね。

会長、今日は見事に踊ってます!
あの時のリベンジが天満で叶いました。

天満最高!

天満と言えば、料理が安い、美味い、そして、ドラグストアー激戦区でこれまた安い

という、聖地です。

なので、わたくし ここぞとばかりに買ったもの。

20120702-032544.jpg

虫よけグッズ。

というのも、私
最近、安眠を蚊により奪われておりまして また順調だった睡眠サイクルを狂わされています。

そして、足首に熱を持つ程 刺され
これが気が狂うほど かゆい!

なので かかないように大の大人が

20120702-033226.jpg

かかずにパッチ、、アンパンマンをつけてます。

あ〜ん、全然きかない〜!

強力な薬でも効きません。
なんか、ひろがってきてます。
皮膚科しかないのかな、、(T . T)

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive