Blog

そして、四日後もなのよ。

本日はこのメンバーでクレッセント

ピアノ 山田しずか〜

ボーカル中川さつき〜

ベース畠山りょう〜

今日の告知写真で静香ちゃんと二人の写真をさがしてたら2013年の6年前の今日7月31日も違う場所だけど静香ちゃんとライブしてました!!素敵😍

二人で「あぁ、若かったなぁ〜歳とるてつれーな、、」

なんて写真を見ながら話してたら、

りょうくんが、「二人とも変わってないで」と紳士な事を言ったので

「好き!!❤️」て、告っときました。

そんな 私の言葉とは裏腹にりょうくんはだいぶ嫌がってるようで

この距離感w

だもんで、私情は捨ていただいて、

もう一回

仲良さそうなフリしていただきました。

今日はすごく、沢山のお客さまに来ていただいて、むちゃくちゃハッピーだっだのです。

、、が、

な、な、なんと、ブッキングミスで(笑)4日後の8/3土曜日もクレッセントなんです!!(普通は同じ場所で近日はさけるのだ)

8/3は、ユニット 中川ん家です。↓

この反動が4日後に来やしないかとハラハラしてるんで、

みなさん、どーぞ!!どーぞ!!8/3土曜日クレッセントもよろしくお願いします!

そして その前に8/2は西成永信防災会館がありますよ〜

久々の永信〜!!

良い場所なんだよなぁ〜

歌ってて気持ちいいの😊

そしてね、なにげに今日の写真を見てたら

三人の写真を撮ってくれたクレッセント バーテンてっちゃんのイタズラを発見(笑)

しれっと自撮ってる(笑)

そうそう8月のスケジュールも今日中に全部あげます!!

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive