Blog

たけこはどちらを?

さてさて、先日のサロン・ドあいりライブは
ピアノ、石川武司さん ボーカルは平野翔子ちゃんと、私でございます。

またまた、フェイスブック上のライブ告知をあいりの福原さんに頼まれまして、、

それも、毎回おもしろクオリティを求めてこられ、
プレッシャーな中川さつきですが、
今回はこうなりました。

20130607-140744.jpg

さて、たけこは
わたし(さつお と命名(笑))
翔太のどちらを選んだのでしょうか?

20130607-140911.jpg

どちらも選ばず一人帰って行きました。

そこは、振られた者同士 傷を舐め合い
終電まで酒を飲み明かしました(´ー`)

そこで、いろいろ語り合った結果、まさかの展開、さつおは翔太にちょっと
ホの字です❤(表現が昭和)

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive