Blog

ただいま戻りました

関西3days忙しかった、、。
楽しかった、、。

みんな、、アイシテイマス。

21日はB-Roxy

20131125-024616.jpg

藤村竜也くんのベースに
祖田修さんのピアノ
20131125-024659.jpg

そして、この企画者
20131125-024815.jpg

平山サンペイさん

また、二月あたりにしよう!と、、
できたらいいけど、
そんな何度も授業さぼって関西帰ったら 私 落ちこぼれちゃう(*≧∀≦)ゞ

でも、演りたい〜!!

23日は
サロン・ドあいり

20131125-025120.jpg

ピアノ 高岡正人殿下
ベース 佐々木研太った。

終わってからのアフタートーク、
殿下と 音楽の熱い話を。

大先輩のこういうお話を聞けるのは貴重な時間だなぁ、、、て思います。

けして、押し付け的ではなく、自分の分析と考えを後輩に教えてくれる。

無料でレッスン聞かせてもらってるみたいで幸せ。

でも、一番印象に残ってる言葉は

「スッポンを食べた次の日はすごい!」

お肌のことですからね(-_^)

たぶん、、。

そして、24日は、

私の大好きな生徒さんとの発表会でした。
わぁ、、誰かに写真もらおうと思ったのに、一枚もないな。

また、頂いたらUPします。

振り返ると悩むことも沢山ありましたが、
今は 楽しいことばかり思い出されます。

みなさん、今日は本当に輝いていました。
幸せな時間でした。

私の勝手で振り回してしまいごめんなさい。

これからも、がんばれ〜!
私もがんばるぞ〜!

そして 沢山 頂きました!
ありがとうございます!

20131125-031315.jpg

20131125-031342.jpg

この家は、お花や緑が集まってくれるなぁ。

なんか、良い 「気 」が流れている気がする(≧∇≦)

東京に帰ってきて一番心配してた、ガジュマルのモジャも、元気でした。
明日は日光に当ててあげるからね。
もじゃ、やっしー。

そして、これこれ、

20131125-032043.jpg

こんなん、今、めっちゃ欲してるやつやんかいさああぁぁ〜!

みなさん
ありがとうございました〜

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive