Blog

たまには、ライブレポ

六本木KNOBでライブでございました。

なんだか、あまりにもブログ更新しないから、みんなが大丈夫かと、、心配されてるようなのですが、

毎日学校と家しか、居ないので これといってネタもないし(笑)
(それでも、書けというなら、ご飯ネタ、家の観葉植物の話ばかりですよ?いいの?)

そして、今月からクラスのレベルがあがりまして、さらに 宿題がヘビーに。

毎日が締め切り前の漫画家のような、アップアップの生活です(笑)

でもね、毎日 勉強が楽しいの。

そんなこと 言う人間と自分でも
思ってなかったんだけど、ハードな毎日ですが、学ぶって本当に嬉しくって、有難くって
幸せな気持ちになります。

だから、勉強脳で、音楽脳に切り替えられない〜!って思ってたんだけど、
KNOBについて、ライブが始まると
簡単に切り替われるんですな(*≧∀≦)ゞ

20140206-010326.jpg

勉強も楽しいが、やはりライブは楽しい!!(笑)

また、藤田マスターが、素晴らしいミュージシャンばかりブッキングしてくるのです。

今日で二度目の川畑淳さん

毎回、かっちょいいフレーズにキュンキュンしてしまい、思わず声がでてしまいやす。(yeah〜)

今日初めての、山本裕之さん、かっこよすぎました。

なんか、こちらに来て素敵なミュージシャンとご一緒できるので、早くお勤め(お勉強)を終えて、もっと こちらの
ミュージシャンと共演したい気持ちになります。

だから、がんばれ、私(笑)

さて、今から朝まで 宿題です(*≧∀≦)ゞ
ね、冴えないでしょ。

ライブの余韻にも浸れないさ。
よし、切り替えるぞ〜

次回のKNOBは3/20です〜。

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive