Blog

ちょっとノリノリ

サロン・ドあいりでした〜

20120927-020558.jpg

左から不敵な笑み石川武司さん(笑)サラさん、中川さつき、遊びに来てくださった、ボーカルのエミリーさんです。
エミリーさん、初対面ですが綺麗すぎた!

そして、

今日のトキメキ写真
お友達親子のぜっきーとなぎくん。

20120927-021132.jpg

なぎくん、演技派!

なぎくんは、以前はよく相手をしてくれたのに、最近ちょっと大人になり喋ってくれなくなりました(母曰く照れてるそう)

ちょっとノリノリ(笑)

私かなり嬉しい、、。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

20120927-021556.jpg

これ一回目、、まだ乗り切れてない(笑)

私、かなりキュンキュンくる♪(´ε` )

はい、母のぜっきーは、通販サイトで 自分のブランドを立ち上げました。

全てハンドメイドで、かなり良心的なお値段設定です。大丈夫?って思っちゃうくらい。

全て一から一人でやってるので種類を増やすのが中々難しいようですが、ちょっとずつ、増やしていきたい〜と話しておりました。

そして、今 がま口財布がかなり売れてるようで、わたしも、オーダメイドしたい!オーダメイドで1450円って!!

ぜっきー大丈夫??

そんなぜっきーのサイトは
http://smartninja.cart.fc2.com/

カエル柄のがま口にしようかな♪(´ε` )

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive