Blog

ちーちゃんが本をだしました。

ちーちゃんとは、

わたしが10年くらい前に京都のJAZZライブハウスで一緒に働いていた頃の友達で、
仕事の回転もすごければ
頭の回転も、キレキレでいくつもの武勇伝でお客さんを笑かしておりました。

しかし、そんなキレキレの彼女も苦手なことがありまして、大の方向音痴。
どうやったら 間違えるねん!て京都の碁盤の目になってる簡単な道でさえ迷子になります。

そして、メカ。
(パソコン関係)

そんなメカに弱いちーちゃんが、FBを始めて つぶやきだしまして。

すると そのつぶやきが笑いになり、そして話題になり、、。

それが、この度本になりました。

20131019-221320.jpg

真ん中のやつです。

20131019-221340.jpg

そして、
先日出版記念パーティーがありまして、
行ってきました〜。

はい、これがちーちゃん

20131019-221923.jpg

大盛況〜
20131019-221947.jpg

そして、明け方まで、ミュージシャンで、セッション大会です。

20131019-222437.jpg
だれや!

20131019-222634.jpg
赤木さんがピアニカをひくの図

20131019-222619.jpg
ちー、だんな(右)との からみ。

20131019-222558.jpg

わたしも歌う

みんなも本買ってね。

オマケ

この日のホストドラマー引田ゆうじが
ずっと、 FBに載ってる 俺のプロフィール写真を見ろとしつこい(-_-)

20131019-232523.jpg

そして、オチもなにもなく(-_-)
ただかっこよく映った自分を見せてくる。

20131019-232623.jpg

どんだけ自分好きやねーん!!

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive