Blog

ついてない…ことない!

日付が変わりましたが、今日2/17は三宮のベーズンストリートでした。
しかし、まぁ行きも帰りもヘトヘトです。
行きはJRが事故で大阪から電車がなくなり、阪急に乗り換えて、ギュウギュウ詰めでやっとこさ到着。

けっこう早めに出てたので、リハの入りに5分遅刻ぐらいの被害で免れましたが。

そして帰りもまだ、それを引きずってまして、いつもよりも一時間ほど余計にかかりました。

そして京都に着くと、吹雪、、

20120218-023317.jpg

私の原チャリも、雪まみれ。

時速25キロでやっとこさ帰り

20120218-023448.jpg20120218-024259.jpg

これは、ときめいた〜

*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

20120218-024816.jpg

昼間、あいりだった 井高くんがことづけてくれました。

こんなええポン酢、自分では なかなか買えないもんな。

はっ!まだある!

今日、お客さん三人から「痩せました?」って言われた!
(それも うち二人は女性♪───O(≧∇≦)O────♪)

はっ!こんな寒い寒い日なのに、ベーズンお客さんいっぱい来てくれはった。

わたし、ついてないなんて言ったら罰あたるなぁ。

なんだ、私、今日むっちゃ ええ日じゃん〜。

ちゃんと感謝して寝よう〜

では、おやすみなさい〜

ちなみに明日、いや今日はサテンドールですよ。
雪ふらなきゃいいんだけど。

来てね〜。

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive