Blog

どっちが美人かな?

25日はウェスティンのBARムーンライトでございました。

ウェスティンは賄いのビュッフェが楽しみの一つでございます。

今日のデザート

20120226-013359.jpg

可愛すぎて取りすぎた〜

20120226-013702.jpg
ひな祭りの お内裏様ね きっと。
そういえばお雛様もあったような。

でもダイエット中なのに〜

まっいいや、月に一度だもんね。
ご馳走ウェスティン〜( ´ ▽ ` )ノ

そして、今日は土曜日なんで、ムーンライトはパンパンです。

また、お客さんがステージ中にこんな紙をプレゼントされました。

リクエストかと思いきや、

20120226-014000.jpg

似顔絵〜

名倉さんがこれを見て、

「髭 生えてるやん」

…て、あんた これマイク マイク!

まったく、芸術がわからんやつだ。

では、夜中の2時ですが、食べた分今から動きます。(レッツ だんしんぐぅ〜)

マンションの下の人ごめんね〜

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive