Blog

なんか、おしゃべりな中川さん。

Basin Streetに行く三ノ宮の交差点で、石田裕子りんと遭遇〜

20130831-022118.jpg

そしてお互い遅刻ぎみ(笑)

そして、裕子りんはミッドナイトサンで、ベイズンの隣のビルで歌うのだ。

神戸はJazzライブハウスが密集してるから、ミュージシャンだらけであちこちで、会いますが、ゆうこりんなら尚うれし!

そして、今日のパートナーは

20130831-022509.jpg

石川武司さんだ!

いろんな方と沢山共演させてもらって、それぞれのJAZZを共有させてもらって、それぞれの 喜び 楽しみがあるんだけど、

石川さんは
どう始まるか、どう展開していくか、想像がつかないところが
毎回楽しみの一つです。

そして、極力こうしたいと決め事を
言わず、全くのノープランで 石川さんの音がはじまるまで
この曲はどうなるんだ、、てテンポもリズムもわからず、

一つ一つの音に集中して、

その場で作りあげて広がっていくかんじが好き。

これも好き、それも好き、、って
いろんな人の それぞれの音楽を、
一緒に共有できるのが 改めて嬉しい、、と感じる今日この頃。

明日は天ぷら、明日はハンバーグ、
そば、ラーメン、すし〜 やきにく〜

全然ちがうが、すき〜、、

みたいな。

ちがうか(笑)

私 酔っ払ってないのに、なんで
今日はよくしゃべるんだ?

何が言いたいかと言うと、
当たり前のように歌えてる毎日を
当たり前じゃないと、感謝したいのです。

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive