Blog

はい チーズ

今日のホテルパーチー現場にて。どの写真も やっぱり 私のアー写ディスりポーズの麻美ちゃん( ´ ▽ ` )


ちなみに麻美ちゃんが

2daysにかけて、私をディスってる写真は

⬇︎これだ!!(笑)

でも、楽屋にコーヒーがあり、今日のお仕事、やる気が8割増しだもんで、全部 水に流してあげる心の広い中川さんどこかにピースをしている隠れ中川がいるよ。さがしてね。

楽しすぎて、お仕事終わってからも 事務所のTさんを巻き添えに一時間半も 世間話に花を咲かせましたとさ( ´ ▽ ` )
おまけ
ホテルの近くに輸入食品を扱うお店があり

チーズが3つ900yenだったので、沢山買ってしまったとさ

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive