Blog

まんまんきつ

3/18は西院のブルースフェスに行ってきました。

20120319-041659.jpg

というのも、吹田JAZZフェスでお友達になったジョニーブルースさんのライブを聴きに。

昔、レゲエやヒップホップの環境にいたときはお客さんの掛け声、歓声、ヤジが飛び交うのが当たり前でJAZZでライブを始めた時に、あまりにも静かでびっくりしました。今はすっかりそれに慣れてしまいましたが、

今日は歓声の多いブルースライブにそんな懐かしさを感じておりました。

ジョニーさんのライブが終わり、次のステージになると、何やら見慣れた顔が。
20120319-042420.jpg

クラストやん!

それも井高くんがいない〜。

今日は 二人でがんばっているクラスト〜
いつものMC担当井高君がいないので、二人のMCのなすりつけあいのコミカルなやり取りが 私のツボにはいります(笑)

けつかっちんで、ギターの高田くんは、大阪の本町からタクシーで9000円かけて、京都西院までかけつけたそう。すごい!

すっかりライブを楽しみ、
さぁここからは食べるん会です。
大好きなお店〜

ディンタイフォン〜〜

20120319-043044.jpg

久しぶり〜

肉汁に注意〜〜と思ったら…

20120319-043442.jpg

今日はそこまで熱々じゃなかったから、ちょっと残念、、。

そして、運動がてら、花灯路で京都観光〜

20120319-043821.jpg

20120319-044433.jpg

20120319-044503.jpg

観光気分で、しっかり

20120319-044608.jpg
お土産の八つ橋も買い、満喫しておりました。

そして、京都の街は私にやさしい

20120319-044848.jpg

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive