Blog

もうろうと フリーダムだよ

あぁ、GW中風邪をこじらせながら和歌山にいき更にこじらせ

床ずれができるぐらい、先程まで 寝ていた中川さつきです。


ようやく、こんな冗談も言えるようになりました。

明日のフリーダムまでに治さねばと必死でしたが、もう 大丈夫。(たぶん)

  


那智の滝を もうろうとしながら見てきました。

あぁ、いつもより神秘的なのは何故?


てなわけで、

みなさんも、明日のライブもうろうとしながら 見に来てね。


中川さつきがいつもより1.5倍良く見えるか、嫌いになるかどっちかです。

ピアノは 売れっ子 すぎてなかなか捕まらない

井高寛朗くんの捕獲に成功(`_´)ゞ

とりあえず美味しい草でも与えてみようか!(≧∇≦)

5/8(金)

19:30〜2st

堺筋本町freedom


中川さつき(vo)

井高寛朗(P)



http://www.freedom-jazz.com

 


楽しみなライブ、

よかったら来てください


もうろうと。

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive