Blog

やっぱ ゆっきゃね〜ん

朝、カーテンを開けたらやはり まだ大雪

てか、吹雪いてますやん!

こんな日に野外で歌えるのか!?

ピアノ弾けるのか!?

これ!

由佳ちゃんと そんな心配をしながら

意外と無事に現場につき
今日は 寒さ対策だけはしっかりしよう!

早い曲は やめよう!!指がかじかんで動かん!

て、話をして 

きっと こんな日にお客さんこないね、、て

が、しかし〜

ありがとうございます!!

沢山きてくださいました。T_T

もう泣いてもいいですか?

由佳ちゃんのピアノは 

キレッキレで 早い曲も やってますやん!!

ノリノリですやん!!

会場は盛り上がって、寒さも吹き飛ばしておりました。

うそです!やっぱ寒い!!


ありがとうございました〜

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive