Blog

やる気スイッチおすよね!

最近また、サボり気味ブログ。すいません。

さ、東京遠征 写真はknobのしかないですが、一日オフもあり、会いたい人にも会え、素敵な東京daysでした。

東京では 入山ひとみ家で 過ごさせていただいてました。

そして 料理を作りまくり、冷蔵庫をタッパーで パンパンにします。

 

ひとみちゃんは いつも私の料理に感動してくれて 褒めちぎってくれるから 
中川のやるきスイッチは もう簡単に入っちゃうのです(≧∀≦)

帰る前日も ライブを終え 帰宅して

深夜クッキングのはじまり

作れるだけ、作りまくり

私が居なくても 一人で食べてね、、と

気分は単身赴任の旦那を持つ嫁。

そんな大好きなひとみちゃんが

今度は関西に!!

3/25(土)十三ボストンクラブ

ミュージシャンにご予約いただけると、

19時からライブ終了までのお時間

男性3000円フリードリンクです。

女性はフリードリンク・フリータイム1000円です♩
ポールダンサーKANAさんとのコラボもあるよ!!(≧∀≦) 

 


3/26(日)

Basin Street 19:00スタートです。

中川企画なので 来てほしいのだ!!

いつもより30分早いので間違えないでね。

3/28(火)

堂島クレッセント

中川 さつき (vo)  

入山ひとみ(vl)

越智 巌 (g)  

宗竹 正浩 (bs)  

棟 允嗣 (dr) 
1st:19:30 / 2nd:21:00 / 3rd:22:00

http://www.jazz-crescent.com/

入山ひとみちゃん、越智さんともにfrom東京でございます。豪華なクインテット!

てなわけで、今からひとみちゃんに何を作るか ウキウキな私。

できる女チックと思いきや、

包丁で 指を切り
ひとみちゃんにバンドエイドをはってもらいながら
「この光景 まるで新婚夫婦みたいね」 

と、
ちょっと 照れる二人なのでした(笑)

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive