Blog

ゆるきゃら〜

20日、パルスプラザにて京都のB級グルメフェアに来てます。

20120321-000340.jpg

そこで、今ブームのユルキャラ。
京都だけでも、たくさんあるんですね。

20120321-000737.jpg
京田辺観光大使 一休さん
正統派 さわやか系。

20120321-001037.jpg
長岡京 ガラッシャ祭り マスコット
お玉ちゃん
気品あり、あまりはしゃがず。凛としている。

20120321-001127.jpg

名前不明 勝手に おこめさん
中に人おらず。置物!?

20120321-001354.jpg
南丹市 さくらちゃん!
愛くるしい。抱きしめたくなる!

20120321-001934.jpg

久御山町の新キャラ ネギーマン!!

活発。 子供にいじられやすい。口に手を入れられても怒らない。
愛想が良い。恋人より友達タイプ。

大人で、ゆるキャラとはしゃいでるのは私だけでしたが、ときめく〜
これに触発されたんで、今度は彦にゃん観に彦根に行ってみようかな〜

20120321-002827.jpg

最後に私のゆるキャラというより、癒しキャラ。
会長 りえちん。

今日で三連ちゃん会ってます。
りえちゃんがいなくなったらどうしよう、、って想像してマジ泣きするぐらいの私の最高キャラ!

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive