Blog

アンビリーバブル

先日、初 三軒茶屋obsoundsでした。


 


5/1で GWの休暇中にだったので、東京をでて帰省します、、という人が  多いため不安な日にちだったのですが、沢山のかたに来ていただき ありがとうございました!!(≧∇≦)



   

キメ顔からの〜




崩れた瞬間が好きだ。

ピアノはヤマザキタケル くん

ベースをシンセでするという、二刀流!すごいぜ。


ドラムは、吉川弾さん。


実は 本日のライブ、深夜のセッションで、弾さんが セッションホストをされてたときに、私が酔っ払いながら 歌っておりまして、

もう、楽器ソロのあとに

「くぅ〜エロい!!」

とかの 合いの手を入れるなど かなりご機嫌な様子だったとか、、( ̄◇ ̄;)



しかし その時に

弾さんに何処かでライブしましょう、、と誘っていただき、今回のライブが実現しました(笑)


アンビリーバブル!(笑)


酔っ払いやったけど、歌はむちゃくちゃかっこよかったんよ、、


と、弾さんの言葉

♪───O(≧∇≦)O────♪


救われた  T^T


でも、もう深夜セッションでも飲まないぞ!





 

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive