Blog

イライラ...してます。

なんか、昨日の 写真載せずにダラダラ書くの楽しいな...っていう延長で
今日もどうでもいいこと書きたくなりました。

最近ね なんかに憑かれてるんっ?!てぐらい食欲が旺盛で
食欲の秋なんて言葉じゃすまされません。

「我慢」という文字を忘れた動物みたいになってまして、
もうさすがに あかんと思い 昨日から 家にある飲みかけでほったらかしてある
プロテインのようなダイエット飲料を飲んでいます(基本2食なんで。1食だけ)

そして、夜は好きなもの食べれるから我慢しなさいね...と言い聞かせながら。
しかし、あぁ なんて まずいのかしら。

とりあえず 目標は ほったらかしだった ダイエット食品がなくなるまで~

ゆる~いなぁ。

そして、お腹がすいたら 魚肉ソーセージをたべる~。

ゆる~いなぁ。

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive