Blog

良薬口に甘し

なんか、ひょんなことから喉によいハーブティーを知りお取り寄せしました。

喉を保護し、かなり潤うらしく、
声を使う仕事の人は
知ってる人は知ってるぜ!、、的な必須アイテムらしいのです。

口コミも、喉を痛めた時に飲むとてき面に効果がわかるとか、

薬かよ!というぐらい効くらしい。
それもね、うがいしてから飲むとさらによいらしい。

20130214-042914.jpg

ということで飲んでみた(°_°)

味は、漢方のような、、
うーん、難しい味だ。

なんか甘みがついてるんだけど、私甘い紅茶とか、お茶の甘いのだめなのだ。

あっ、甜茶にも似てるかな。

しかし、喉にいいなら飲むよ。

あぁ、せめて、甘みを消して欲しい〜(´Д` )

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive