Blog

カエルチョコ 好評〜

本日、サロン・ドあいりで カエルチョコをみなさんに。

20130214-022945.jpg

そして、お世話になってるゆうこりん
にチョコ渡したらゆうこりんからも、セレブなチョコをいただきました。

20130214-023156.jpg

これが わたしのチョコで….(写真はゆうこりんのから引用してます。
自分で さつきちゃんとか言う歳じゃないぞヽ(´o`)

はたまた、ゆうこりんは去年の私のブログのカエルチョコを見てずっと食べたいと願ってくれていたらしく、その念願が叶ったとまで言ってくれ、、T_T

嘘でもうれしい…..

惚れてまうやろ!´д` ;

(えっ?今使ってる人いない?)

20130214-023734.jpg

こちらがゆうこりんチョコ。
お金持ちのかほり〜

いぇい〜(≧∇≦)

最近はバレンタインは男性のもんと思いきや、友チョコ的に女性からも貰えるようになり

あぁ良い時代になりましたなぁ。

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive