Blog

カレーならB-ROXY

さて今夜は、B-ROXYでした。

20130302-032323.jpg

宮下博行さん、私、佐々木研太さん
です。(顔半分ショット、研太さんのお気に入りみたいです(´ー`))

カレー好きのお客さんから、
「B-ROXYにインド人のスタッフが入ってカレーむちゃくちゃうまいねん!」

という、噂を聞いていたのですが、
なんか出来すぎてて冗談かと思っていたのですが、

20130302-032932.jpg

本当でした(≧з≦)

だから、カレーがまるでインド料理店にいるかのように、本格的!

20130302-033040.jpg

ほんで、むちゃうまい〜!!

20130302-033106.jpg

あるお客さんは、「ライブ聴かずにカレーだけ食べて帰るのはあり?」

ママ、、苦い顔(笑)

ライブも聴いてね( ̄∀ ̄)
(特に私の日は、、)

そんな、B-ROXY、次回はこのメンバーで5/29です。
カレーを食べにそして、ライブをついでに聴きにきてね♪( ´▽`)

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive