Blog

シュールにお礼申し上げます

本日のサロン・ドあいり、雨なのに沢山のお客様に来ていただき本当にありがとうございました。

20140430-025126.jpg

本日の差し入れは、やはり私をよく知る関西のお客さん、食べ物わんさかで 当分 食うに困らない生活ができそうです(≧∇≦)

今回のライブで いろいろ、演りたかったことができ
普段やらないような選曲も 好評をい
ただけて、ますます、もっといろいろ演りたい熱がでてきました。
ちょっと 初心に戻った気持ちでありますT^T

そして、帰りに友達と寄った 中華料理のお店のポスターがかなり シュールだったので 自分ライブの写真よりもアピールしたいと思います。

パンダの活用法を間違っているな、、と思いながら、
そんなセンス好きですよ、、と心で呟く中川さつきであります。

20140430-025340.jpg

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive