Blog

ジンさんと懇親の一枚

日本に帰って、日々の生活に追われてブログを放置したままで すいません




まだまだセブの話で書きたいことがたくさんあるのに、気になりながらも更新できず、、




そんな中で

よくブログ見てますとか

楽しみにしてますとか私のモチベーション上げてくれる人に出会うと


また こうやってやる気が出てしまう中川さつきです


セブで海にハマってしまい ジンベエザメと泳ぎたいという欲望で



オスロブというところにセブからバスで4時間かけて行ってきました

  


ジンベエザメと泳ぐと言うとジンベイザメのいるポイントを見つけてそこで泳ぐというイメージですが


実際はジンベイザメのいる生簀に私たちが行って泳ぐといった感じてす^_^




そして


ジンベイザメに餌をあげている間に、おじさんたちが

素敵な写真を撮るため、

私たちを強引に沈め、

頑張ってくれます(笑)

   

ほいっ  こんな感じ



はい、強引に沈める

  

しかし なかなか成功せず´д` ;




成功例は

はい、強引に沈める

  

そして おじさんが すばやく消え







  こんな感じ!

(ちなみに 彼は筋トレマニア、ゼズ君)


 

  

仕方ないので優雅に泳いでいる落武者風の私



、、に このジンベイザメが後ろにいると想像してみて下さい。

 


ていうか  今、素晴らしいアプリがたくさんあるので

想像だけじゃなくて実際に合成してみました(笑)


   

おおぉ! いい 感じ!!

(((o(*゚▽゚*)o)))

欲張ってジンベイザメ でかくしてみました

 

おぉ‼︎

 

もう これで 満足‼︎‼︎



うん、今はなんでも できちゃうんだなぁ、、


そう、みなさん 女性のキレイな写真は大抵加工されてますから 気をつけて(*≧∀≦)ゞ



ジンベエザメと遊んだ後は近くの滝へ



   

   

滝好きの私にはたまらない場所です‼︎

オスロブ、オススメです(≧∇≦)

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive