Blog

スケジュール追加&近況~

はい、なんか、最近ブログで病んでる的なことを書いてしまったので 
みなさんにプチ心配かけてしまったみたいですが、
むちゃくちゃ元気なんで、すいません。

この季節になると、うちは洗濯物にカメムシがついて、注意してても取りきれていないことがあり、

なんだか カメ臭が ずっとまとわりつくと思ったら 服の中にカメインしていること連続二回!

それも熟睡中...。

カメ臭に敏感になっている私...

意識モウロウ...→ クンクン...→カメ臭!!
→ ガバッと起きて電気ON!
→ 服を脱いでパタパタ→ カメ バダバダ!! →ドン引き...(顔にまるちゃんの縦線状態)

というわけで、恐怖のカメ臭敏感になりすぎて
近頃、大好物だった お母さん菜園のパクチーや みょうが が食べられなくなっております。

というわけで、スケジュール追加、詳細UPしました。
 

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive