Blog

ゾクゾクするぜ

本日はクレッセントでした〜。

ピアノの祖田さんは三回目の共演なのですが、一度目は2〜3年くらい前かな?

私は緊張しすぎて、
あまり自分をだしきれなかったなぁ、、という 感じでした。

そして、二回目は去年のクリスマスで大勢のメンバーでの共演。

そして、三度目は今日のクレッセントです。

時間が経つにつれて 自分のやりたい事ができたし、また じっくりバックの音が聴けて、感動の連続でした。
思わず 演奏の素晴らしさに 何度も歓喜の声がでてしまい興奮がおさまりませんでした。

思えば、2〜3年前は 自分にいっぱいいっぱいでこんな素晴らしい演奏をしていただいてたのに、しっかり聴けてなかったよな〜。
もったいないT_T

なんか、ゾクゾクしたライブ。
久しぶりだ。
嬉しいな。

なんか、明日からまた頑張れそうだ。
音楽ともっともっともっと向き合いたいな、、て 。

、、なんて、絶対に普段では言わないようなこと言ってます^ ^

恥ずかしいが、たまには 良しとしよう。

そして ケンタさんは、いつも一緒にしていただいてますが、その音に絶対の安心感、信頼があるので、
なんか大きな船に乗せてもらってるような気分です(笑)わかる人にはわかる(^.^)

何が言いたいかと言うと、
そんなお二人と一緒にできて幸せな夜でした、、と言うことなのですε-(´∀` )

20130131-015110.jpg

そして、幸せながらまた次回5/22に
このメンバーでできるのです。

嬉しすぎる。

そして、沢山のお客様 ありがとうございました。
CDも沢山買っていただき、
あぁ、本当に幸せ。

そんな幸せな余韻に浸りながら、今から最高の入浴剤をいれてバスタイムしよ〜。

そして また幸せ(^ν^)

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive