Blog

ドルチェ デビュー♡

さてさて、7/5のドルチェ初ライブですが、満員御礼で、嬉しいお褒めの言葉を沢山頂きました。

ドルチェのライブは、最近JAZZライブばかりしていた私にとって、久しぶりに頭がパンパンになるほど、やる事が沢山の、運動会みたいなかんじでした。

20130710-180433.jpg

コーラスあり、振り付けあり(笑)、
キメだらけの、終始気を抜けない(≧з≦)

20130710-180650.jpg

20130710-180854.jpg

エミちゃんがピアノを弾き三人だけの場面や、

20130710-181008.jpg

名倉学氏の

20130710-181100.jpg

唸るキーボードソロ(笑)!

20130710-181321.jpg

歌うベース、藤村竜也(笑)!

また、写真はないのですが、踊るピアノ宮川真由美さん、
弾けるドラム、村上友君と、
バックも最高なんです!

いろーんな見所が沢山で、
選曲も三人ならではの感じで、普段なら出来ないようなことが沢山あり、私くし自身も、とっても勉強になりました。

20130710-182323.jpg

でね、
ライブに来てくださった方々には、お伝えしたのですが、
このドレスになった、エピソードとかもありまして、
(はじめは大人っぽいドレスな予定だったんですが、いろんなアクシデントがあり、これになりました。
それは また今度直接ライブで聞いてね)

しかし、現物を見たらみんな、大丈夫か、、、!?
これ着て(笑)、、、てなってたんですが、まぁお客さんも三曲ぐらいで慣れてくるやろ、、と。

まだ、慣れてこないそこのあなたは、
10/17にまた、このメンバーでラグタイムであるので、
そこで慣れてくださいね。

20130710-182921.jpg

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive