Blog

ネタ満載!おきゃん!

日付かわりましたが、3/7本日はCANDYで石川武司さんとデュオです。

さすが人気者石川さん、沢山のお客様ありがとうごさいました。次回は6/6です〜

そんな石川さんツーショットを女子高生風にとってみました。

20120308-004852.jpg

20120308-004933.jpg

20120308-005014.jpg

そんなにぎやかなCANDYが終わり
しっとりと飲んでおりますと、

20120308-011710.jpg

あれ? なんか見覚えあるような、、

20120308-011831.jpg

のぶお?

なぜ のぶおがここに?

会長が、梅田で見つけて買ってきてくれました。
我が家には、これと同じ のぶお が
わんさかおります。

(お客さんから なんで 【のぶお】なんと聞かれましたが、純粋、素朴なイメージ=のぶお だからです)

でも、家で見る のぶお より表情くらいなぁ。

20120308-012326.jpg

やはり、祇園 夜の街だからか?

すると、マスターが素敵なライティングにしてくれまして、

20120308-012538.jpg

あっ いつもの のぶお。

マスターやる〜っと、おだてていたら、「白い紙であてる簡易レフ板になるんやで」(昔カメラが趣味だったマスター)

20120308-013818.jpg

20120308-013833.jpg

一生懸命私にレフ板してくれているマスターの図。(本人は写っているとは知らず)

その図に、私と会長 爆笑

そうしてると、仕事終わりのピアノ岩崎恵ちゃんが飲みに来ました。そして23時55分に ボソッと一言。

「あぁ、あと5分で私の誕生日がおわる….」

え〜早く言えよ〜!!

とみんなで急いでワインで乾杯!

20120308-014926.jpg

おめでと〜けいちゃん〜!!

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive