Blog

ハッピーバレンタインでしたよ

13.14.と ライブ続きだったので、その日に会うお世話になった方々に
チョコをあげたり、はたまた、頂いたり、イベントを充実した楽しい二日間でした。

20130216-025519.jpg

(既に食べてしまって載せれてないのはごめんなさい(´Д` ))

今年はね、鳥羽水族館で買ったこの型のデビューだったので、

20130216-014653.jpg

カエルチョコ以外にもこんなラブリーなのができてたんですよ。

味も5種類のドライフルーツや、ビスケットを入れたりと、「私、見た目だけじゃないのよ」( ˘ ³˘)、、という高飛車
チョコです♪( ´▽`)

20130216-020554.jpg

しかし、まだまだ失敗品が多くて数がた足りなかったので、来年は腕あげて沢山 日の目をあびられるよう意気込んでます。

14日は、夕方 さんちかで お仕事があり
その後、クレッセントでフィリップさんと溝口恵美子さんのライブに行きました。

20130216-021336.jpg

溝口さんの音楽は、心の中に染みてくる という表現が、私の中でしっくりきます。それも内臓に(笑)

そういう音楽に遭遇した時、
自分の意図ではなく、何故だかわからないけど勝手に涙が出てくるんです。

この日もそうでした。

私もそんなふうに感じさせる歌が歌いたいなぁ、、て、常々思います。

こんな話をすると、どんどん自分の想いを書きたくなっちゃうけど、
キャラじゃないし、 熱い想いと体重は秘めるタイプですのでやめとこ(笑)

そして溝口さんとフィルにもチョコをお渡ししました。

20130216-023214.jpg

その場で食べてもらえて、また
「おいし〜」
すごく褒めてもらったので、また中川さつき絶好調!

20130216-023435.jpg

そしてフィルとじゃれる….。

20130216-023458.jpg

そしてフィルとじゃれる….。

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive