Blog

ビルボードにて

最近 ポップスライブづいてますの。
先日はビルボードに、わたしの青春時代の

渡辺美里ちゃん

   
 

そして、今日は

   

玉置浩二さん
  
ちーちゃん(真ん中女子)が大ファンで

出てくるなり 大号泣。
曲のたんび たんび 泣かはります。
そして、ジャズボーカル臼井さん(右女子〜)
玉置浩二さんのライブ、本当によかった。

CDいろいろ聴きたいな。
洋楽ばかり聴いてたのに、こないだの渡辺美里ちゃんのライブから 最近のBGMは
青春時代の美里ちゃん、ドリカムなどのCDをかけて、胸をキュンキュンさせてます。

なんだろな、音楽を聴いたら 一瞬でその頃にタイムスリップしちゃう。
洋楽づいて、もうきかない〜て、いろいろ人にあげたCD、また買い戻したくなってきたあ〜

( ;´Д`)

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive