Blog

ブイブイいわせてました。

すいません、NHKのあとは連日イベント続きの中川さつきです。

もちろん、プライベートで遊ぶイベントです!

まず、私の相方、このブログでは会長と言われているリエちゃんのフラダンスの発表会に行ってきました。
(何故会長かというと、よく一緒に食べ歩く食べるん会という会の会長だからです。)

20130619-234055.jpg

生バンドで踊るフラダンス素敵だったなぁ。
子供を見るような母親の気持ちでリエちゃんしか目に入らない わたくし です。

そして翌日は、
ホゥッ!!

マイケルジャクソン、シルクドソレイユに行ってきました〜!

20130619-234605.jpg

よかったぁ〜!
泣いた、、T^T

叫んだ、、(≧∇≦)

踊った、、(=´∀`)人(´∀`=)

ワロタ、、(*´艸`)

な あっという間な時間。

20130619-235312.jpg

ツーデイズのりえちゃん(笑)

マイケルの曲は好きすぎて、逆にレパートリーに入れにくいのですが
しかし、今回7/5のラグタイム、二曲マイケルいれました。

まだ、覚えきれてない(;OдO)
頑張れ わたし!

そして、
二人の この場所もう何度目かしら。

20130620-000123.jpg

穴場という名前の穴場(≧з≦)
大衆寿司居酒屋!
なんか言うたらここですわ!

ほんで翌日、中川さつき
朝四時に起きて、台湾に行きました〜

20130620-000535.jpg

そして今日帰宅のくたくた〜。

この模様は台湾旅行記として書きたいと思いますが、
覚えないといけないことが沢山あり落ちつかない〜!

遊びすぎたからしょうがない〜!

できるのかぁ中川さつき〜o(TωT)o

しかし、興奮冷めないうちに書きたい〜!

大変だ〜
ちなみに旅行から帰ったら2kg増えてた・゚・(゚`Д´゚)・゚・

大変だ〜

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive