Blog

ベスト体重

小太郎を堤防で拾ってきたとき、

とても細くて

華奢な子でした。

夜のウォーキングで小太郎と出会ったのですが、暗闇で ちゃんと顔が見えないのでシルエットで 仔猫かな、、と思ったほど。

この時の体重、4.5㎏。

身長が大きいので、痩せてるほうになります。

しかし、あれから9ヶ月、、飼主と同じような体型になってきて

それは それで むっちりしててかわいいんだけど、、

さすがに6.2㎏はまずいでしょ!ってことになり

シルエットもツチノコになり、

最近、カロリー計算を始め、ストレスをためないように低カロリーでお高いものを 数を分けて 与えてます。

その甲斐あって、只今 小太郎のベスト体重の5.8㎏になりました!!
パチパチ👏

だれが、そんなん興味あんねーん👋

、、て、ヤナギブソン風に言ってみましたが、

2〜3人は興味あるはず!(笑)

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive