Blog

ホッコリ

本日はサテンドールでございました。
大好き 長井美恵子ねーさんとです。

20110915-000137.jpg

今日は、秋らしくなってきたのに、また夏がぶり返してきましたね、という MCからsummertimeを歌ったのですが
そこで、仙台から来てくださっていたお客様から
ステージが終わると、こんなプレゼントが。

20110915-000449.jpg

「Summertime
聴いて残暑を 味はえり」

私の左団扇、心の俳句とはえらい違い!

すばらしい!

今日のサテンはホッコリすることが、まだ ありまして

20110915-001007.jpg

これがカウンターに。

休憩ごとにホッコリしました。

でも、一番ホッコリするのはこれでしょう。

20110915-001254.jpg

マスターのこの笑顔でしょ(笑)

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive