Blog

ライチだな。

そして、恒例のラスイートホテル、
相方はいつもの名倉さんではなく、山田静香ちゃん!

名倉さんは広島ツアーなり。

20130602-235542.jpg

お客様に
ドリンクを頂いたのですが、いつもはカクテルなんか洒落たもの飲むタイプでない私ですが、
ラスイートは本当にカクテルがおいしいの!!

でも、仕事中なのでノンアルコールカクテルを頼みましょう!

どんなのにしよ?
「やっぱり、ライチ、ライチいれとかなあかんのちゃう?」

「うんうん、ライチいれよ。ライチ」

「ライチいれたら絶対正解!」

オシャレで、素敵で大人なBARに大阪テイストトーク女子二人。

このくだりだけで、何回ライチって言ったんだろ。

でも、バーテンダーのかたは、
「ライチですね。お安い御用です。」

きゃ〜
大人な返し〜!!

そして、、

20130603-004651.jpg

うまぁぁ〜い!

うますぎて、麦茶のように飲み干す私。

それをみてウケる山田静香ちん。

気の合う女子が集えば

20130603-005040.jpg

こうなるよね。

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive