Blog

今さら リセットダイエット3日目

はぁ、今日は やらかしました〜

とりあえず体重は

前日より-0.2Kg(トータル−1.4Kg)

すいません。体重告知しないと分かりづらいですよね。だけど、無理だもんで(笑)

わかりやすく、グラフ作ってみました。

どうだ!このアナログ感!!

この2日、そんなに苦ではなかったのだけど、

今日、なんか、気がくるったように、、やってしまったのですよ。

まず、

朝は グレープフルーツ

昼は かつおのたたきと野菜味噌汁。

だけど、一人でこの量のたたきは ウプッてなったので二切れ残す。

上にのってるガリは自家製です。ガリ好きなので、常に作ってストックしてます。

あぁ、でもなんか

足りない、、。

お腹すく、、、。

あぁ、、。

チキン食べました。

ルールは肉、魚どっちか。

一回に両方食べるのはダメなのです。

まぁ、これは まだ、いいとしよう。

15:00くらいかな、、。

いきなり 袋を開け、無心になり、

ポテチを一袋あける。

うんめええぇ〜〜!!!!!!!!

だけど、これで太るなら太ればいいさ!!

て、くらい美味しかったから

なんの後悔もありません(笑)

潔いじゃろがい!!

で、夜は酒音だったのですが、

酒音は和食屋さんのお店の三階にあり、そこのお店の料理をオーダーできるシステムだったのですが、

一時期経営方針が変わり、頼めなくなったのです。これはかなり凹みました。

が、、!!!!

この度また オーダーできるようになったのです。

下の和食屋さんからお客さんがオーダーしてくださった

ホッケ

と、トマトジュース(は、お店のん)

そして、酒音に来たら必ず頼んでいた!!かなりクォリティーの高いあれ!!!!

鯖寿司〜!!!

だけど、ごはんは食べれないから

ごはんの 2/3井野くんにあげる(T_T)

1/3だけでも お米嬉しかった、、、(*´-`)

井野くんセット。

井野アキヲくんと いきってみました。

今日の酒音は土曜でいつも来られる顔ぶれがことごとく、来れないと、、

そんな時は、武器をもたず 戦にいく武士の気持ちです。不安でしょうがない。そんな気持ちでライブに向かったら、嬉しいことに満席で、ほぼ初めましてのお客様ばかり。

そして、ほぼ楽器をされてるミュージシャンばかりでした。

そんな日は、お布団に入るとき見えない誰かに向かって「ありがとうございます」と言ってから寝ます(笑)

今日は筋トレとエアロバイク1時間やりました(自宅にエアロバイクあるんです!

いつもはお腹が減りすぎて なにもしないで寝てしまうのですが、今日はポテチ食べたので。^_^

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive