Blog

健康ていいな

三日間の風邪から無事帰ってきました

( ̄^ ̄)ゞライブが続いて 急に連日休みになると風邪を引く傾向にあります。
今シーズンそんなんが2回目。しかも 前回も 今回も ごはんはちゃんと食べれる、食いしん坊な風邪。特にチョコレートと餡子が食べたくなる厄介な風邪(o_o)
私の風邪ひき始めにすることは、

サウナにはいる、、そして、悪寒がはしる 

首の下のところにカイロを貼ります。

けっこう、ききます。
あぁ、健康っていいな、、

て、しみじみ 本日感じています。
母が自家製の味噌を作りました。手前味噌ってやつでございます。


これをお裾分けしてもらったので、野菜たっぷりのお味噌汁作りたいと思います。

やはり 健康は 食からですね。
さて、明日です
2017年1月25日(水)

堺筋本町駅 freedom

19:30〜2st

中川さつき(vo)

赤松真理(p)

http://www.freedom-jazz.com
 お待ちしております^ ^

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive