Blog

合コンするぞ!

本日はサテンドールでございました。

20120703-233830.jpg

のんちゃんと一緒です〜。

今日 サテンにこんなフライヤーがありました。

20120703-233949.jpg

そう、全国で話題の街をあげての
集団合コンが、神戸北野に。

男女200名Vs200名の壮大な合コン!

その会場にこのサテンドールも入ってるじゃありませんか!

7/21の15:00から18:00までで、よく考えたら私、この日サテンドールなんです。

終わってから、ゆっくり演奏を聴いて残ってくださってもいいみたいで、
あぁ、何故か私がウキウキしている。

カップルとかできたりしてるのかな〜。
21日楽しみだな〜。

でもね、応募が現在 女性の方が多くてキャンセル待ちなんですって。

そして、男性にはまだまだ空きが、あるので男性のみなさん!
チャンスですよ!

詳しくは 「神戸北野コン」と検索してみてね。

、、て、私が何でこんなに薦めてるのか自分でもわかりませんが、
お節介な近所の おばさんみたいな感覚です(´Д` )

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive