Blog

土岐さんきた〜!

昨晩のベイズンはなんだか、スペシャルな夜になりました。
25日ご一緒した、サックスの土岐英史さんが、ベイズンの看板で名前を見かけて来てくださったのです。
うれしすぎです!

そして、恐縮ながらも入ってください!とお願いすると
快く、がっつりステージを入ってくださいました。

20130112-011106.jpg

そのうち、

20130112-011320.jpg

ドラムも叩く土岐さん(笑)

すると、高橋リエさんも遊びに来てくれて

20130112-163743.jpg

楽しすぎる!

20130112-185952.jpg

最後は二人に捕獲された宇宙人のようになっている土岐さん(笑)

そして、「また神戸に来た時に 名前見て こっそり寄るわ〜」
と言っていただき、嬉しすぎます。
(でも、心がまえがいるので、できたら教えて(笑))

本当にぶっとんだ、楽しい夜になりました。

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive