Blog

垂水JB5でございマウス

垂水JB5〜 二回目です。
前回は二年半前ぐらいです。

実はその時に、このお店で御会いしたかたとのご縁から、神戸や垂水に縁が深くなったといっても過言ではない、
私には思い出深いお店です。

そして本日のメンバー、

20110911-230251.jpg

ピアノ 河村孝彦〜 、ベース砂川雅城、
ドラム 川上隆幸〜(JB5のマスターです)

みんなで、ミッキーマウスを意識しました。

なぜなら、

20110911-230650.jpg

マスターのシャツはミッキー柄なのだ!

、、って ちゃんと、説明してポージング決めたのに、なんで、
砂川さん
「手品〜にゃ」

ってなってるんですか!

今日は、懐かしい方々ともお会いできたりして 楽しかったなぁ、、

そして、

20110911-231113.jpg

カエラー中川、カエルちゃん頂きました。
「若がえる」
って、書いてあります。

昨日も、宴会で今まで 付かなかった
所に肉が付いて困る、代謝が落ちた、なんぞ、みんなで活気のない話をしていたところです!

これで、がんばって若返ります!

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive